So-net無料ブログ作成
検索選択

蕎麦屋も再開しました [お店]

秋月池田屋は新店舗に移り、レンタル着物だけで営業していましたが、

本日、平成27年10月23日(金)11時より

蕎麦屋も再営業する事となりました。

やっと、皆様のおかげで蕎麦屋も再開できることとなり嬉しい限りです。

今後とも宜しくお願いします。

尚、駐車場はありませんのでご近所の有料駐車場をご利用ください。 

 

CA3C0008-1.jpg

 

 

 

 

 

 

 

 

 

地図-名前入り小.jpg

 

 

 

 

 

 

 

 

 

営業時間:11時

閉店時間:夕方

店休日:火曜日 


///////////////////////////////////////////////////////////

 

問い合わせ:080-5270-7555 田中 安子

宜しくお願いします。

福岡県秋月の城下町を楽しんで頂きたくレンタル着物屋を営んでいます。

 レンタル料金案内 

 池田屋ホームページ 

 フェイスブック 


よろしくお願いします。


電話 080-5270-7555 田中(池田) 安子

      
にほんブログ村 地域生活(街) 九州ブログ 朝倉情報へ
にほんブログ村

 



共通テーマ:日記・雑感

蕎麦処 秋月池田屋 再オープン [お店]

突然ですが、
今月(10月)23日(金)より蕎麦の提供が出来るようになりました。
もう少し送れるかなとも思っていたのですが、急ピッチの改装で前倒しの再オープンとなります。
 
秋月も紅葉の季節となり賑やかになってまいりました。
秋月池田屋も賑やかになるよう、応援よろしくお願いします。 
 
開店は11:00
閉店は日没程度
定休日 火曜日 
 
 
 
 
12088367_1620742644843086_6787082225414147316_n (1).jpg
 


共通テーマ:日記・雑感

秋月池田屋は大通りの秋月バス停横に移転します。 [お店]

 

移転のお知らせ

現在の場所で蕎麦屋とレンタル着物屋を営んできましたが諸事情により

国道沿いに移転することとなりました。

この店舗では店内が狭いため残念ですが蕎麦屋としての営業ができません。 

お客様には、ご迷惑をおかけしますがよろしくお願いします。

 

今後、秋月池田屋はレンタル着物、着付け教室、出張着付けなど着物に特化した営業となります。

お近くに来られた節は、声をかけて頂ければ幸いです。 

新店舗へは6月より移転します。場所は秋月バス停の横。

当分は開店準備になるかとは思いますが遊びに来てください。


 

 

DSCN2771-1.jpg

 

 

 

 

 

 

レンタル着物

フェイスブック



よろしくお願いします。



にほんブログ村 地域生活(街) 九州ブログ 朝倉情報へ

にほんブログ村



共通テーマ:日記・雑感

新年あけましておめでとうございます。 [お店]

皆様、新年あけましておめでとうございます。

朝倉市秋月で蕎麦屋とレンタル着物を営んでます秋月池田屋です。 

今年も昨年同様 秋月で頑張りますのでよろしくお願い致します。

毎年のことで申し訳ないのですが

平成27年は二月一日よりの開店となります。

 元旦

二人.jpg

 

 

 

 

 

 

 

 

 秋月池田屋までの道案内

にほんブログ村の朝倉情報へ参加中です。応援よろしくお願いします。 



にほんブログ村 地域生活(街) 九州ブログ 朝倉情報へ
にほんブログ村

続きを読む



共通テーマ:日記・雑感

秋月レンタル着物 [お店]

間もなくお正月皆さんいかがお過ごしですか。

秋月は紅葉シーズンが終わり寒い日々が続き人通りもまばらになっています。

そんななか、池田屋では来年春に向かい着物補正下着を作成中です。

着物は補正が命です。

特に腰、胸は着物のラインを美しくするために補正をしなければなりません。

自前で作ったCM↓ よろしければ見てください 

      池田屋CM 

じゃらん秋月.jpg

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 写真九州じゃらんさんの記事です

続きを読む



共通テーマ:日記・雑感

YouTube投稿 上半期ベスト5 [お店]

秋月池田屋はYouTubeへ あさくらの紹介動画を投稿をしています。

その上半期ベスト5です。 

  1位 秋月林流抱え大筒

  2位 縁結びの神

  3位 秋月池田屋

  4位 朝倉の山田井堰

  5位  秋月着て民祭

 まだ投稿を初めて一か月ほどですが頑張ってみました。

FBで「チャリカメがあさくらを走る 」へも動画の投稿をしています。

宜しければここもご覧ください。 

 



    にほんブログ村 地域生活(街) 九州ブログ 朝倉情報へ
    にほんブログ村

続きを読む



共通テーマ:日記・雑感

今日から営業再開です。 [お店]

申し訳ありませんでした。

本日9月20日(土)より通常通り営業させていただきます。

おかげさまで孫も順調に育っています。

娘も元気にしていて我が家は賑やかです。

      孫の動画 

由香里子供誕生.JPG

 

 

 

 

 

  ↓ ↓  宜しければぷちっとお願いします



にほんブログ村 地域生活(街) 九州ブログ 朝倉情報へ
にほんブログ村

続きを読む



共通テーマ:日記・雑感

臨時休業のお知らせ [お店]

臨時休業のお知らせです。

急で申し訳ございません。 

9月13日(土)~9月19日 (金)

お休みさせていただきます。 

誠に勝手で申し訳ないのですが よろしくお願いします。

 

もう一つお知らせです。 

我家にお孫ちゃんが誕生しました。

嬉しい限りです。

ご先祖様に感謝、娘夫婦に感謝、孫に感謝です。  

 

由香里子供誕生.JPG

 

 

 

 

 

宜しければ ↓ ぷちっとお願いします。

にほんブログ村 地域生活(街) 九州ブログ 朝倉情報へ
にほんブログ村

続きを読む



共通テーマ:日記・雑感

朝倉の道の駅 バサロ [お店]

朝倉の原鶴にあるバサロに行って

新鮮な野菜やイベントを楽しんできました。

バサロ 

バサロ.png

 

 そうめん流しアユのつかみ取り

とっても楽しかったです。 

宜しければ ↓ ぷちっとお願いします。 

にほんブログ村 地域生活(街) 九州ブログ 朝倉情報へ

にほんブログ村

続きを読む



共通テーマ:日記・雑感

池田屋の紹介ビデオ [お店]

番頭さんが池田屋の紹介ビデを作ってくれました。

動画はここ

      ↓ ↓ ↓ ↓ 

 秋月池田屋ってこんなところ

 

30秒でどこまで出来るかこだわっています。

 

安子と新之助.JPG

 

 

 

 

 

 

続きを読む



共通テーマ:日記・雑感

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。